自己紹介

f:id:kenkun83lamer:20180328173604j:plain

第一回目のブログ投稿です。自分の意志で始めたとは言え、初っ端から何を書いていいやら迷走しています…。

なので!今回は当たり前と言ったらそこまでなんですが、自己紹介をさせて頂きます。

 

え〜みなさん、初めまして。健太です。彼女からは健くんと呼ばれています。はい。どうでもいいですね。

年齢は今年の6月で21歳になる高卒社会人です。

趣味はCANONの一眼レフを携えての旅行やら散歩やらです。(自然も人も人工物もなんでも撮ります。)

それと、小説を書いてます。アイデアが止まりませぬ笑

あとは料理ですね。レシピを見ながらですが、その日に食べたいものを作るって感じです。

それから、一年半付き合ってる彼女がいます。

動物にも言えるんですが、僕はかなりの超が付く程の彼女バカです笑

基本的には趣味のことか彼女のことを考えて仕事してます。これは自信を持って言えます。

好きな食べ物は焼肉。特にカルビ。

お菓子も大好きですがマカロンは嫌いです。

洋菓子より和菓子。

嫌いなものは野菜と論理的な人。基本僕は論理より人情派です。

大抵のことは話したかな?それじゃ、自己紹介を勝手に終わります!笑これからよろしくね!